fc2ブログ
仲良し。
最近、歯が生え変わってきているせいか硬いものを噛みたがります。

そこで、丈夫なロープ人参(勝手に命名)を投入。



DSC06379.jpg



気に入った模様。
DSC06382.jpg



寝床に持ち込んで寝ながらカミカミ。
DSC06385.jpg



5分はもったと信じたい・・「ニンジンさん、さようなら~。」

すぐに丈夫なロープ人参を破壊。

悲しすぎて、写真はありません。(←大げさ、撮るのを忘れただけ)



仲良しな(と、思いたい)二匹。
DSC06289.jpg

DSC06297.jpg

DSC06298.jpg



すずは、チャコを気にしながら歩きます。

並んで歩きたいのか、自分より先に行かれるのが嫌なのか。

たぶん後者、私が写真を撮るために先に行くと怒るから。

自分の後ろに道はできると思っているらしい・・。



DSC06301.jpg


止まる時も歩く時も一緒でいたいチャコ。


DSC06308.jpg


すずに一生懸命ついて行きます。(兄ですが・・)


DSC06302.jpg



毎日が楽しければ、それで良い。 by飼い主










スポンサーサイト



[2013/03/21 21:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おもしろオモチャ☆ | ホーム | お散歩風景 【お父さんバージョン】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/66-3c8765b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |