FC2ブログ
二番手。
また大きな地震が北海道でありました。

異常な暑さだったり、台風が来たり、自然の猛威は本当に恐ろしいです。
札幌市には飼い主の家族も住んでいます。
すぐに連絡が取れたので一先ず安心しましたが、
時間とともに入る被害状況を聞くたび胸が痛みます。


一日も早く、いつもの日々が取り戻せますように。



IMG_5612.jpg



前記事で難(グルーミング)を逃れた子。。。

なんだか嬉しそう~♪ですが、



DSC_6853.jpg



きちんと撮ると、こんなにロン毛にー💦



DSC_6889.jpg



一週間前にグルーミングしたすず、、もう、伸びた??(汗)

チャコ撮影の様子を見に来た。(報酬目当てー笑)



IMG_5624.jpg



で、今度はチャコの番。 

グルーミングに行ってきました♪

車中は、まだ余裕~(笑)



IMG_5645.jpg



そして、数時間後、、、

別犬のカワイイ子が生まれたっ!!(←激しく親バカ)



IMG_5656.jpg



ボディーのカットも美しいわ~☆(←興奮)



IMG_5660.jpg



頑張ったご褒美~♪(撮影用でもある)



IMG_5661.jpg



小さいオヤツなのに、、、大きく開ける口!(笑)



IMG_5671.jpg



家でもサクッと撮影~ 皆疲れてる様子だし~



IMG_5675.jpg



が、、、どんなときも、オヤツは元気をくれる~♪

立ち上がってみたりして~(笑)



IMG_5683.jpg



アンヨの「ハの字」がイイっ! \(^O^)/



IMG_5714.jpg



グルーミング、、小さい子には疲れる事だったね・・・

お疲れ様でした。。。💤



スポンサーサイト
[2018/09/06 16:12 ] | グルーミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<見守りくん♪ | ホーム | 軽くなった?>>
コメント
今年は例年以上に
天災の被害の多い日本。。
お母様にお怪我はなかったですか?
深夜の地震は怖かったでしょうね
このまま大きな余震がないことを祈るばかりです

チャコちゃん
トリミングおつかれさま~(´∀`)ノ
コンパクトなボディに綺麗なホワイトコートは映えますね!
2~3時間立ちっぱなしのトリミングは
ワンコには苦痛でしょうね
だからこそワンコの気持ちになって作業をしてくれるトリマーさんに
お願いしたいもんですね(^-^)

*バッチ フラワーレメディはずーっと気になっていたのですが
アロマオイルみたいなもので
効果は出ないんじゃないかと思っていましたが
アリスとの相性は良いみたいです(*´ω`*)
[2018/09/07 21:12] | URL | ティクレア #- [ 編集 ] | page top
ティクレアさんへ

母のことをご心配いただきありがとうございます。
今回の地震は、初めて経験した大きな地震だったそうです。
おかげさまで怪我はなく、壊れた物もなく
電気もその日の夜には復旧したようです。(早い方だと思います)
余震は続いてるようですが、、早く収まって欲しいですね。

そうですよね〜
グルーミングは疲れますよねー
自分がしてもらうヘアカットでも、座ってるだけなのに、、、
疲れますから〜(笑)
トリマーさんは、きっと犬好きでしてらっしゃると思うので
ワンコの気持ちになって作業してくれていると信じる…
しかないですね〜(^_^;)
メッセージをありがとうございました☆

P.S. ドライブ中の振動が気にならなくなりそうな、、
凄くふんわりなドライブベッドですねー☆
そして、キャリーバッグにもなるって優れものですね!
最後の寄り添ってマッタリ写真が激カワ〜💌
連れて帰りたくなりましたっ!!(^_^)
[2018/09/14 05:40] | URL | hin #X87S8u0g [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/617-980590b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |