FC2ブログ
お帰り~♪
ねーたん(娘)が帰ってきました~♪



IMG_5394.jpg
本文とは関係ナシ、渋滞にハマった飼い主がヒマで撮影!どうにもならん💦



車で10時間ほどかけて、夜中に到着~🚙 お疲れ様~



IMG_5419.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5412.jpg



チャコすず: お帰りー待ってたよーーー♡ ←遊び相手を

喜びのお帰り祭りが激しくて、ほとんど撮れてません!(汗)

それでなくても、上手く撮れないのにさ・・・(泣)

夜中なのに元気ハツラツな祭りでした!☆

まあ、昼間、たっぷり寝て体力温存してるのでね~(笑)



DSCN1968.jpg



次の日、あいにくの曇り空でしたが

ねーたんと一緒にお散歩にも、GO-!



DSCN1958.jpg



出だしの足取りは軽いのですが、、、



DSCN1959.jpg



やがて、渋い顔に・・・ 途中で座り込んだりしてー



DSCN1967.jpg



すず: 家で遊びたい・・・ って、感じですー(またか)



DSCN1971.jpg



ねーたんの笑顔とは逆などよ~んな顔がウケル~(笑)

昨夜、再会をあんなに喜んでいたのに・・・



DSCN1974.jpg



チャコも、、、無~な感じ~(爆)



DSCN1980.jpg



でも、ひと回りして家に着くと暑くてホッとして?笑顔でしたー☆

↑ピンクのウン○袋がアレだわ・・・(汗)



スポンサーサイト
[2018/08/23 06:34 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<軽くなった? | ホーム | 朝んぽ再開~☆>>
コメント
娘さん☆
1人で10時間運転して戻ってこられたんですかー!
お疲れさまでした(A;´ 3`) アセアセ
チャコちゃんもすずちゃんも
お姉ちゃんとの再会に大興奮っ!三(v*>∀<)vヒャッホー
いっしょにお散歩もできて嬉しいのは最初だけでテンションは徐々に下がり。。(笑)
ワンコのこういうところ
人間ぽくて面白いですよね~

hinさんも
娘さんの帰省を楽しみにされていて
尻尾があったらブンブン振っていたのかな~(笑)
母娘で過ごす時間をうーんと満喫してくださいね!!

*温泉卵
美味しいですよね~
鶏ハムはうまくできたらアップしますねー(๑>◡<๑)
[2018/08/24 18:50] | URL | ティクレア #- [ 編集 ] | page top
ティクレアさんへ

前回は一人だったんですけど、今回は、、
主人のヘルプ付き(交代で運転)で帰ってきました。
実は渋滞の写真は、迎えに行く主人を空港行きの駅まで送り
その帰り道の写真です〜(^_^;)
さすがに一人で10時間の運転は辛いですよねー(T . T)
そうです!一週間ほど続くお帰り祭り(MAX)は
徐々にテンションが下がり、、、やがて0になります〜(爆)

確かに、娘は私の(やんちゃ犬育て用)右腕です!
えっ、尻尾?あったら振りすぎて、ちぎれてたかもですー(笑)
メッセージをありがとうございました☆

P.S. おー新フェンス、良い!!ウチも欲しいー!
分かります〜私も年々、足が上がらなくなってきています(^_^;)
最近は2・3㎝の段差でつまずいたりして…(汗)
ちょっとガードしたいときなども便利ですよね〜♪
こちらでも売っているものは、高さがあって値段も高いです。
これは、高さもお値段もバッチリですね!
[2018/08/31 03:57] | URL | hin #X87S8u0g [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/615-ada4c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |