FC2ブログ
ハードルを上げてっ!
ブログを始めて、4年4ヶ月が過ぎ

やっとこさ、、、前記事からプロフィール画像を        ここ→

掲載することができました!(マジで今更~笑)

iPadで取説(どなたかが書いたもの)を広げ、、
頑張ったよ自分!←最低ハードルを乗り越えた人(爆)
ずっと、気にはなってたけど、、
パソコン・ブログが苦手?なんでねー(ヤル気の問題じゃ・・)




IMG_1838.jpg



さて、前記事でササッと桜を見たあと



DSC_4192.jpg



花よりダンゴな一家が向かったのは、超お久なドッグランでした!

我が家が行く所ったら、それくらい・・・(涙)



DSC_4198.jpg



それーーー! ウサギ飛びで駆け出すチャコすず🐇



DSC_4200.jpg



右へ左へ、走り回ってるようだけど



DSC_4195.jpg



お花見のあとだから、少々疲れ気味・・・(二日に分けて行こうよ)



DSC_4204.jpg



暑くて水分補給も頻繁に。



DSC_4205.jpg



チャコは

フレンドリーな方ではないので、少々嫌そうに見えますが



DSC_4213.jpg



アメリカでは珍しいスレンダーな飼い主さんの黒いワンちゃんに

気に入られたようで一緒に遊んでおりました♪



DSC_4214.jpg



すずは?と言うと



DSC_4209.jpg



未来に大会出場のため(←何の?) 特訓です!



DSC_4211.jpg



ハードルが低い飼い主と違って、まだまだイケそうですっ!!



DSC_4215.jpg



それにしても顔が、ウケるーーー!!(爆)



DSCN0504.jpg



帰りにアンヨを拭くのに車の荷台に押し込めて乗せてたら

「あら、そこ逃げられなくていいわね~(笑)」

と、通りすがりのオバさんに笑われました!(←アンタもオバさん)



スポンサーサイト
[2017/04/06 21:39 ] | ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<Your name. | ホーム | お花見♪>>
コメント
ドッグランで出会った黒ワンコちゃんの飼い主さんっ
THEアメリカ人☆なスタイルですね~(笑)
他のワンコちゃんと
コミュニケーションのとれちゃうチャコちゃんがうらやましいです!
クレアリは犬見知りなので。。(^^;

すずちゃんっ☆
上手にハードルを飛んでいてスゴーイ!!
めちゃくちゃかっこいいですよ~(´ー`*)ウンウン
トイプーはアジリティ向きらしいので
本気で大会出場を考えてみては。。?

*デイキャンプでクレアリが着ていた服は
子供服のグラグラさんのものです(^-^)
http://www.onebyone-net.com/products/gratiny/
[2017/04/07 20:07] | URL | ティクレア #- [ 編集 ] | page top
ティクレアさんへ

チャコは、以前は人やワンコから逃げ回っていたのですが
嫌なんでしょうけど、大人になったというか、、
少しだけ我慢できるようになったようです~
すずは、特に人が大好きで簡単に他所の子になれそうです!(笑)
性格がぜんぜん違う子たちでホント面白いです!

そうですか!
トイプーはアジリティ向きなんですねー
すずの場合、言って直ぐ飛んでくれるわけではなく
気まぐれマイペースなので、大会は憧れますが
無謀だと思われます~笑
メッセージをありがとうございました☆
クレアちゃん・アリスちゃんのお洋服の情報も
ありがとうございました!
ポップで可愛いお洋服ばかりですね♪迷う~

P.S. 副反応が出なくて良かったですね!
でも、アリスちゃんのことは心配ですね。。。
早く良くなるといいな~
どこの国でも、病院費は高いですねー
ここでも、ちょっと行っただけで何百ドルとか
いっちゃいます!いつもカード払いなので
後で請求書見て驚いていますー(汗)
[2017/04/14 15:34] | URL | hin #X87S8u0g [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/551-4e8b2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |