FC2ブログ
ホントの親バカ!
大地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
早く地震が収まり平穏な日常になりますようお祈り申し上げます。



スッキリしない天気の中

病み上がり初のお散歩です♪



DSCN8529.jpg



久々のシャバの空気はウマいかい?



DSCN8531.jpg



近頃のもっさり感アップで



DSCN8532.jpg



ちょっと歩いただけで、大変暑そうに見えます💦



DSCN8533.jpg



さて、お散歩から帰って

オッサン(お父さん)からのレームの対処!



DSCN8547.jpg



こんなに可愛い子たちなのに、犬臭いというので



DSCN8551.jpg



洗いました! カワイイ=キレイ、、ではない。(笑)



DSCN8568.jpg



おや、そのポーズはいつものアレかな?



DSCN8563.jpg



よくガンバったで賞の催促です~



DSCN8571.jpg



ライトハンド(右オテ)!レフトハンド(左オテ)!!



DSCN8575.jpg



ウチの子、天才!と思ってたら(←親バカ)



DSCN8592.jpg



ホントの天才が帰ってきた!!(←ホントの親バカ)



DSCN8593.jpg



ねーたん、お帰り~♡♡♡



スポンサーサイト



[2016/04/18 22:05 ] | お手入れ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<監視ごっこ。 | ホーム | バランスボール♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/19 20:09] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメントさんへ

ここの州は、山がないため殆ど地震がありません。
(10年くらい前に震度1とかありましたが)
ですが、竜巻接近の警告サイレンがなることは時々あります。
そんな時の行動を決めてはあるものの、、
まだ大丈夫などと思って、なかなか動かない動けないのが
現実です。
テレビのニュースで日本の地震被害を見るたび
ほんとに悲しく、辛くなりました。
そして緊急時は、どうしても動物(ペット)が後回しになってしまうから、家族が守るしかないんですよね。
一日も早く平穏な日常になりますようお祈りいたします。
メッセージをありがとうございました。
[2016/04/22 23:55] | URL | hin #X87S8u0g [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/491-469aa0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |