fc2ブログ
夏だ!サマーカットだ!
日曜日の朝、お散歩に出ようとしたら、、、



DSCN6531.jpg
野生のシカがウチの庭で見れて、写真が撮れたのも初めて!



シカと目が合う! 固まるシカと飼い主!! (犬は気付かず)

センベイ、持ってくればよかった。。。(←無理)



DSCN6516.jpg
写真? またかよ・・・



さて、コミュニケーションは取れてるハズなのにシカのようには

目を合わせてくれないウチの野生児たち。



DSCN6521.jpg
ノーキャメラ~プリ~ズ!



この日も、思いっきりイヤな顔されたけど、、、

ボッサとはお別れよ~床屋さんに行ってきました♪



IMG_3047.jpg
お父さんは、まだ~??



まずは、床屋さんからの帰り道、

ガソリンスタンドで給油中のお父さんを待つ姿。

側に行きたくて鳴くすず! いつから、お父さんっ子になったの?



IMG_3048.jpg
オレには見える!みんなに見えないものが・・・



チャコは、いつだってマイペース! 何かに向かって吠えてる~笑



DSC_8175.jpg



さて、お家に帰って、ちゃんと撮影です!



DSC_8187.jpg



今回のテーマは、サマーカット!!(←年中)



DSC_8205.jpg



すずには、パープルのリボン♡ 前回なにも付いてなくて寂しいって

つぶやいたから?(←ここで。。。面と向かっては言えない飼い主)



DSC_8206.jpg



帰ってひと暴れ遊んでるから、乱れてはおりますが



DSC_8212.jpg



可愛く仕上がっています~♡


このサロンの良いところは、ちゃんと犬の名前を憶えているところです。
あとは、チャコにバンダナが付いてたらVeryGoodなのに!





スポンサーサイト



[2015/06/29 22:21 ] | グルーミング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちくわ~♪ | ホーム | カンタン知育玩具。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/425-65808f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |