fc2ブログ
初お出かけ♪
昨日、知人(娘の)に会いに行ってきました。

これまで、病院以外のお出かけはなかったのでどんな反応するかな~。



DSC05770_copy.jpg



ビビリながらも抱っこされてました。(笑)

すずも抱っこしてもらったけど写真がいまいち・・。



DSC05773.jpg

DSC05771.jpg



途中、買い物と給油して2時間くらいのお出かけでした。



DSC05772.jpg



お店は入れないので車で15分ほどお留守番してもらいました。

鳴くこともなく寝ていました。(ほっ・・急いで買い物したので寒い日なのに汗だく!)



DSC05787.jpg



初お出かけなので、おしゃれして行きましたよー☆

チャコはロックな感じです、背中にドクロー★



DSC05788.jpg



袖のあみあみの所にもドクロー★



DSC05799.jpg



カッコかわいいよーチャコ!(←親バカ)



DSC05780.jpg



すずは女の子らしくリボンが付いたパーカーです☆



DSC05779.jpg



君たち、洋服を着ると一応可愛くなるんだから、着る時暴れて噛み付くのはやめてね~~~(涙)









スポンサーサイト



[2013/02/02 08:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<日々これ学習 | ホーム | 新しいシャワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/41-7f6712b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |