fc2ブログ
ちょっとした事件。
先日の朝、

チャコが、いつもより早く私を起こすので

様子を見に行ったら、大変なことになっていた!



DSCN2300.jpg
ぬいぐるみの上のこの給水ボトルがやらかした!(写真は以前のもの)



前夜、満タンにした給水ボトルの水が半分以上こぼれ

水が寝ていたチャコのマットに染み入り

そしてチャコも濡れネズミイヌに!

以前から、ポタポタと垂れるのは気になっていたけれど

こんなに出てしまうなんて、壊れたのかな? てか、不良品?



DSC_4312.jpg
「なに、これ?」 すずはチャコの洋服が気になりウロウロする。



夏とはいえ涼しい朝方は、さずがに寒かった模様。

そして、大量のオシッコ! 

お腹が濡れていたから、お腹を壊してなければいいけど。。



震えていたので久しぶりに洋服を着せてみました。

じゃ~ん、おニューだよ~♪(死語?)

すずは、新種のカエルと思ったのか、、(な、訳ない)

怪しい生物のニオイを嗅ぎまくる!



DSC_4313.jpg
朝食の風景、フードに付いているカエルの目玉(綿入り)が重そう・・



朝食後なぜか、オヤツも持っていないのに飼い主を見つめる。



DSC_4319.jpg



飼い主も違う生物に見えるのか!

まあ、一応、人間だから違う生物だよね。(本当は太った鬼)

やっぱり、食後のデザート(オヤツ)の催促?



DSC_4322.jpg



アップにしてみる。



DSC_4325.jpg



で・・・・・オヤツを探しに行く。(この顔に弱い飼い主)



DSC_4315.jpg



二階から持ってきたトイレットペーパーが気になっていたようなので

近くにあったオモチャをのせてみた!(ヤラセ)

そう、すずは、トイレットペーパーが怖いのです!(イヤガラセ)



DSC_4317.jpg



単品だと何でもないのに、4ロールセットだとこうなる。

大きいからかな~。

腰が引けてるけど、勇気を出して取ったよ!(何の訓練?)



DSC_4318.jpg



太った鬼のせいで、ひどい目にあった・・・




スポンサーサイト



[2014/07/07 23:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<キミドリちゃん♡ | ホーム | 人口密度が高い第三休憩所。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/273-71c893bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |