fc2ブログ
用を足すとき右足が上がる件
Walmartでかわいい布を発見!



DSC00650.jpg



キルティング用の小さい布5枚セットです。

決して、キルティングが趣味ではありませんが、

マトリョーシカ柄が、かわいくて思わず買ってしまいました。



DSC00651.jpg



シュシュを作ろうか(大昔に作った事がある)と思いましたが、、

お裁縫が苦手な人に、作ることが出来るのかしら??(←なぜ、買った?趣味は生地集め?)

しばらく、暖めることになりそうです。。(無駄)





先日、すずが用を足すとき、変な体勢でした。



DSC_0593.jpg



なぜか、右前足が上がっています。 

? ? ?



DSC_0594.jpg



その足だけトレイからはみ出るから上げているのかな??(律儀な子ね~)



DSC_0568.jpg



そして、こちらはご飯のおかわり要求中。。







スポンサーサイト



[2013/08/28 21:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<大好き!猿ぐつわ! | ホーム | ツインリードでお散歩>>
コメント
私もカワイイ生地見るとつい買っちゃう!
買う時には作るモノが想像出来ているのですが、、、いつも妄想に終わる。→そしてハギレだけが増えるのである。(ll-д-)チーン

↓お嬢さん、旅立ってしまったのね。
わんこを連れて行きたい気持ち、とってもわかるわ!
hinさん、少し淋しくなるでしょうけど、チャコすずちゃんにたっぷり癒してもらってくださいね!

律儀なすずちゃんと要求することを覚えたチャコちゃん、2ぴきとも立派に成長してる♪お利口ちゃんだよ♪
[2013/08/29 14:57] | URL | ASK #- [ 編集 ] | page top
ASKさんへ

コメントありがとうございます。
そ~なんですよ、出来上がった物の想像は出来るのですが・・技術がないのでね~私の場合。。
でも、ASKさんは、色々作られてますよね、そんな素敵女子(私の場合、素敵おばさん)になりたいです!

まだまだヤンチャ盛りの2ワンなので強力な右腕が旅立ち大変になりそうですが、犬育て楽しみたいと思います。
[2013/08/30 04:18] | URL | hin #X87S8u0g [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoluv.blog.fc2.com/tb.php/140-3aa45d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |