FC2ブログ
待っててね。
おいしそうなオモチャを見つけました♪

フライドポテトの赤い袋にⅯの字が付いたら

マックになるよね~(笑)



DSC_5092.jpg



おいしそうに見えるらしい☆

べろ~んと出ちゃってます~



DSC_5096.jpg



すずが放り出した隙にゲットしたチャコも

ちょろっと舌が出ちゃってますよー



IMG_0967.jpg



が、、、本物のゴハンに勝るオモチャはナシ!



DSC_5108.jpg



ゴハンの準備が整ったら、すぐに着席~(ゲンキンな子)



DSC_5104.jpg



思わず顔が緩む~(超わかりやすい子)



DSC_5110.jpg



チャコは、なぜか離れてドロボウ風で待機。。(スヌードが嫌な子)

チャコのゴハンは、ヨーグルトのトッピングがあるのでスヌードが必要です。
嫌そうですが、食事が始まると忘れてます~(笑)
すずのゴハンは、膀胱炎防止フードでサプリメントのふりかけ付きです。




DSC_5114.jpg



OK!の合図とともに

瞬食ってわけには、、、いかなくなりましたよー(成功!)

すずは早食い過ぎて、咳き込んだり吐き出したりするので
デコボコな器にしてみました。3~5倍は遅くなった気がします。
咳き込まなくなったのが何より良かった!




DSC_5117.jpg



チャコは終わったのに、まだ食べてるすず🍚

こんなこと、今まで見たことがないわ~(喜)



DSCN1048.jpg
先週の図



今週は雨ばかりで、、、お散歩に行けなくてラク~残念!



DSCN1047.jpg



お天気が良くて暑いのも困るけどねー だから休み休み。



DSCN1039.jpg



撮影で遅い飼い主を待つ子たちも、、、迷惑そう~(笑)



DSCN1050.jpg



さて、来週から飼い主は

心配のタネたちを残して一時帰国します✈



IMG_0889.jpg



みんな良い子で、ねーたんと楽しく遊んで待っててね。

ねーたんは、憂鬱らしい。。。(汗)



IMG_0870.jpg



じゃあね~行ってきます~ (^_^)/~



IMG_0831.jpg



当ブログ、週一アップのノンビリペースなのに

それでも心折れそうになる、、、継続。

皆様が訪問して下さり、とても励みになっています。

☆本当にいつもありがとうございます☆

しばらくお休みします。
サボりクセが付かなきゃいいけど・・(←すでにアリ)




スポンサーサイト
[2017/08/10 05:48 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
夏だ!サマーカットじゃないよー!
良いお天気な土曜日。

我が家のバカ殿(夫)を空港に迎えに行ってきました。



IMG_0973.jpg



なぜか、土曜日なのに大渋滞で一向に前に進まず・・・

イライラMAXで、、

いつもの倍の時間がかかりましたー(もう嫌だっ!)

途中のIKEAで待ってるから来て!って言いたかったわ-(迎えの意味ナシ)



IMG_0976.jpg



なんとか、ピックアップして夕食に~(毎度のコースww)

この日はインド料理~♪ インドのビール・カレーとナンでー♪

さすが本場(?)だわ~超美味~☆

が、カレーの上にのってた草(香草)がイヤで除ける家族💦
たぶん本場でなくてもいい人たち。。。(笑)




IMG_0982.jpg



さて、モッサくんたちの床屋さんに行ってきました♪



IMG_0896.jpg



暑そうだよねー(後ろのトレぺはお気になさらず~笑)



IMG_0916.jpg



何かを感じて不安げなすずと平気そうなチャコ。(車中)



IMG_0908.jpg



今回は、チャコが生まれて初めて行ったサロンにお願いしました。



IMG_0923.jpg



一度行ったきりで4年振りで、すずは初めて。

その時の出来上がりが、
んーーな感じだったので遠ざかってしまいました。
チャコもベビーだったし、やり辛かったのかなーと思い
再び挑戦行ってみましたー




IMG_0927.jpg



3時間後、、、キモを抜かれた犬ー(笑)



IMG_0940.jpg



我が家に帰って復活!! ラグの柄がうるさい(汗)



DSC_5043.jpg



で、撮り直しー



DSC_5032.jpg

DSC_5086.jpg



可愛いリボンとバンダナを付けてもらったね♪

5ドル追加で歯磨きをしてくれるというので、それもお願いしました♪
ときどきチャコが歯磨き時に噛み付くので、それを伝えてはいましたが
噛み付かず良い子だったということで、良かったー
本当に磨いたかは確認できませんがね~(笑)




DSC_5066.jpg



すずは、大人しい子なのでどこに預けても安心。

が、頭振り乱してリボンが取れそう~(矛盾点)



DSC_5075.jpg

IMG_0950.jpg



んーーー 今回は、あんまり変わってないね-

カットも揃ってなくて、残念な感じです。。。

(飼い主がやるより上手いけどー)

え~と、今気付きましたが、、、

我が家って、極寒にサマーカットをお願いしてるわー(爆)



IMG_0957.jpg



すず。。。 おこぼれ待ちー(笑)



[2017/08/03 22:45 ] | グルーミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |