FC2ブログ
☆ iFetch ☆
楽しいクリスマスは🎄

あっという間に過ぎて、、(←子供なオバさん)



DSC_3527.jpg



クリスマスプレゼントのオープンです♪

このボールを使うマシンオモチャです~

使う前に写真を撮るのを忘れて、一個だけ使い古しに・・・(汗)



DSC_3537.jpg



ちょ、、、チャコ、じゃまー! 



DSC_3545.jpg



こんな感じですー

名前は「アイフェチ」と言います♪

なかなかのグッドネーミングだわ~
大きな口にボールを入れると小さな口から自動的にボールが
飛び出すという、千本ノック(投げる方)に疲れ果てた(←大げさ)
飼い主にとって優れものです!




DSC_3549.jpg



大きなシビンマシンを前にビビりながらも

とりあえず待ってみる。。。(笑)



DSC_3536.jpg



ボールを入れると、ジーーーッ少し間があって、、、

ポーーーン! 「あっ!出てきた!!」

すずは、すぐにカラクリを会得しました!天才かも!(←大親バカ)



DSC_3540.jpg
ボールは早すぎて写らにゃい!技術もにゃい!(←アホ)



一方、この方(チャコ)は、、、



DSC_3565.jpg

吠える!

DSC_3566.jpg

噛みつく!

DSC_3571.jpg

威嚇する!

DSC_3572.jpg



な、感じでしたが、、個人レッスンしたら分かったようで

今は、楽しく遊んでいます~(ホッ、、よかった)

しかーし、彼らが自分でボールを入れるようになるには

まだまだ、時間がかかりそうです。(目標!)

ということは、よく分かってないってこと・・・(涙)



DSC_3586.jpg



そんなこんなで、のんびりしてたら、、、

2016年も、あと4日。。。(早っ!)

今年も、お忙しい中、ブログに訪問してくださった皆様

心折れそうなときの励みになりました!

(サボった日も多かったけど・・汗)

本当にありがとうございました。



DSCN0080.jpg



皆様、どうぞ良いお年を。。。



スポンサーサイト



[2016/12/27 23:41 ] | 犬グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ちょっと早いけど ☆Merry Christmas☆
最近のお散歩、、、

出だしは良いんですよ。



DSCN0029.jpg



ねぇ、ちょっと寒くない? ちょっとどころか、、かなり寒っ!!



DSCN0046.jpg



途中でフリーズする。。。 もう、帰ろう・・・(何しに出た??笑)



DSCN0057.jpg



とりあえず、季節がら~の写真を撮って撤収です!



DSCN0075.jpg
また写真? マジうぜー



まいど時短作業(15分程度)となっております。(笑)



IMG_1545.jpg



さて、可愛いサンタが現れたところで、、、(親バカ)



DSC_3611.jpg



赤と白・・・どれがどれだか・・・(汗)



IMG_1528.jpg



気を取り直して、、、

ちょっと早い、☆メリークリスマス☆です~🎄



DSC_3618.jpg



この角度は、、、



DSC_3623.jpg



赤いマフラーかマントを巻いているようにしか見えん!(爆)


[広告] VPS



お疲れさま~ 写真撮影は終わったよ~(笑)



[2016/12/20 22:56 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
今年、最後の床屋さん✂
水曜日の朝、お出かけ前にパチリ。 



- Before -
DSC_3433.jpg

DSC_3435.jpg



まだまだ、イケると思ってましたが、、、(←どのへんが?)

年末は、いろいろ忙しくなるし、、、(←予定はないハズ)



DSC_3443.jpg

DSC_3439.jpg



これは、ヒドイな!!

二ヶ月以上放置カットしてないからね~

で、お昼から床屋さんに行ってきました♪



IMG_1494.jpg



おっ、あれは、、、



IMG_1495.jpg



やっぱ、チャコ! やってるところ、初めて見たわー!

シッポ下がりっぱなしで、、、イヤなんだよねー

(もちろん盗撮です~笑)

実はこの時2度目のお迎えで、
最初、連絡が来ないからシビレきらして行ったら
「今日は混んでいて、まだ終わってない」って言われ、、、
えー電話したとき空いてるっていってたじゃん!
で、お昼に予約してたのに出来上がったのは閉店時間も過ぎ
6時間の滞在となりましたー マジでかかり過ぎだわ!(怒)
やってる時間は1、2時間くらいだろうから、、
4時間以上は店のケージに放置でしょーあまりにも時間にルーズ!
(朝一番に頼んだら何時に終わるのかな?怖くて頼めないけど)
前回もそうだったから、、ホントに新しいサロンを探さないとー
技術的には気に入ってたサロンだったのに。。。




とっぷり日も暮れて・・・



- After -
DSCN9979.jpg



げっそり・・・ (ごめんね。疲れたよね。。。)

バンダナは、クリスマス用のつもりなんでしょうけど
飼い主てきに、んー(生地ゴワゴワ、デザインもアレ)
なのですぐに外しました。




DSCN9983.jpg



そんなこんなで、、

次の日、疲れが取れたところで撮影。



DSC_3464.jpg

DSC_3469.jpg



可愛く別犬?!に仕上がっておりました~♪



DSC_3484.jpg

DSC_3472.jpg



一日過ぎると、もう乱れておりますが、、、(汗)



DSC_3524.jpg



散々な目にあったけど、良い感じです☆

オヤツ撮影に集中してるようで、、、



DSC_3502.jpg



クルッ! なにか気配を感じて振り返る!(笑)



[2016/12/13 23:25 ] | グルーミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
いろいろ思う日。
めっきり、寒くなってきました。



DSCN9953.jpg



ずっと良いお天気だったからかな?

2日ほど前から冷たい雨です。☔



DSC_3258.jpg

DSC_3261.jpg



こんなニットを着る日も近いのかな~

ちなみに飼い主は年中ジャージ・・・(笑)



さて、チャコは

2012年12月1日に400gで我が家に来ました。

ホントに小さかった、息してるかなって、、、

心配でいつもチェックしてたよー



DSC_3610.jpg



↑これは2年前。

(パソコンからすぐに出てきた一番古いのがこれだった・・・汗)

やっぱり、幼い感じ~

耳毛が短くて、そう見えるのかも知れないけど。



DSC_3301.jpg

DSC_3303.jpg

DSC_3309.jpg

DSC_3310.jpg

DSC_3316.jpg



が、、、最近もこんな風で、年をとってるはずなんですが

頭の程度幼さは全く変わっておりません。(笑)



DSC_3603.jpg



すずは、(↑同じく2年前)

2012年12月8日に約1㎏でやって来ました!

すでに大物(カラダ)の兆し・・・



IMG_5307.jpg



で、やっぱり、態度心も体も大物になりましたー

トシとった感じがするね~(飼い主ほどじゃないけどさ・・)



IMG_5301.jpg

あら、

IMG_5300.jpg

自慢のキレイな歯をみせ、笑ってると思ったら

IMG_5302.jpg



ホントは怒り!(←飼い主のイラつく仕草に)

後ろのテレビが「似つかわしくない!」って言ってるよー(爆)


我が家に来てくれて、もう4年。
出会えたことに、飼い主の人生をバラ色にしてくれたことに感謝!
この子たちも、同じように思える犬生であって欲しいな。。。




[2016/12/06 23:08 ] | 記念日 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |