2012年アメリカ生まれのトイプードル、チャコとすずの成長日記です。
- 2023 . 02 «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ミッキー&ミニーハウスっ めっちゃ可愛いじゃないですか~♪ チャコちゃんもすずちゃんも上手にハウスINっ☆ やっぱり本場のディズニーグッズは クオリティが高いですね! 旦那様 お誕生日おめでとうございます(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚ これからも 奥様と娘さん チャコちゃん&すずちゃんのために 健康でお仕事がんばってくださいませ☆ アリスへのお祝いのメッセージを ありがとうです(*_ _))ペコリ ティクレアさんへ
こちらの物って、 可愛いかもしれないけど雑な作りが多いんですよ- さすがにディズニーの名前が入ってると きちんと作ってありました~(笑) でも、2ワンには ハウスというよりオモチャ感覚のようですが・・・(汗) お祝いのお言葉ありがとうございます! 最近(いや、けっこう前から?)我が家では 自分の誕生日が嬉しい人がいなくなりました~爆(娘も) メッセージをありがとうございました☆ P.S. アリスちゃん、良くなったかな~ でも、ママさんがいてくれたら安心だね! そして、オサレなトイレットがあるんですね♪ 我が家は段ボールで囲って便所!って感じです~(笑) |
|
| ホーム |
|